2012年07月23日

ブロナージュイオンソニックPROで肌の三大トラブルは防げるの?

紫外線や加齢によって起こる肌の三大トラブル(シミ、シワ、タルミは女性の悩み。

シミは皮膚の最下層で活性化するメラノサイトが原因。表皮が紫外線でダメージを受けると、このメラノサイトが活性化してメラニンが大量に発生するわけです。お肌のシミを気にする女性にはシミは大敵!このメラニンの大量発生は、皮膚のターンオーバーも間に合いません。そこで奥深い真皮層にブロナージュイオンソニックPROの超音波でシミを排出します。

シワが表れるのは肌が乾燥してキメが乱れることから起きます。そして真皮のコラーゲンが紫外線によって破壊されると、肌の弾力も失われて、小ジワが深く落ち込んで、深〜いシワに進行します。そんなときにもブロナージュイオンソニックPROの超音波が真皮層に働きかけます。

真皮のコラーゲンは加齢にともなって減少し、その結果、肌の弾力が失われます。そうなると肌は土台がゆるんだように、表皮が落ちくぼみ、タルミとなって表面化します。表皮が弾力を失うと毛穴も落ちくぼんで、この落ちくぼみは加速されます。こんなときもブロナージュイオンソニックPROの超音波が真皮層に働きかけるのです。

ブロナージュイオンソニックPROの詳細はコチラをクリック

13403003052qRCuGErGIN0bUj.gif

美顔器 超音波美顔器 美顔機最安値 挑戦中! レビューで納得!リファプラチナゲルマローラーも★...


ラベル:シミ シワ タルミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。